稲垣智彦(2015年7月)

Artist

稲垣智彦(2015年7月)

7月16日(木)8:00〜9:00
7月27日(月)8:00〜9:00
「kusakanmuriの朝ヨガ」
天窓から降り注ぐ太陽を浴びながら、ゆっくりでありながらダイナミックに体を動かしていきます。朝露の匂いを感じながら、心と体をリフレッシュさせ一日を気持ちよくスタートさせましょう。

ヨガは、呼吸法~太陽礼拝~立位・座位のポーズを行います。呼吸と体の動きを合わせ、気持ちよくヨガを楽しみましょう。

※動きやすい服装・スポーツウェアでご参加ください。
※着替えのスペースの用意はありますが、シャワーなどの設備はありません。
※ヨガマットはこちらでご用意いたします。ご自身のヨガマットを持参される場合は、お申し込みフォームの備考欄に「マットレンタル不要」とお書きください。

稲垣智彦(2015年7月):作品写真

~アーティストからのメッセージ~


「kusakanmuriの朝ヨガ」にようこそ!
一日の始まりにヨガを行うと、その日をとても気持ちよく過ごせます。
日常生活で弱ってしまっている筋肉を活性化し、
アサナで四肢全体を動かすことにより、体中に良い気がめぐりはじめます。
これによりオフィスワーカーの悩みのタネとなっている
肩凝り、頭痛、腰痛など慢性的な疲れが緩和されていきます。
ヨガは心身ともに活力に満ちあふれ、健康な体をつくります。
それが体感できるようなクラスにしていきたいと思います。

アーティストプロフィール

ヨガインストラクター。呼吸と連動するアサナの心地よさに惹かれ、2011年よりヨガを始める。2013年よりアシュタンガヨガの早朝練習を開始。都内各所の様々な流派にも参加し、イシュタヨガ・ティーチャートレーニングにおいて2015年にヨガインストラクター資格「RYT200」を取得。

Page Top