Date:2016.07.14

Category:イベント

【旅する草冠の学校 meet-up】 偏愛トラベラー vol.04「BonVoyage! 船で世界を旅しよう!」8月4日(木)開催



【旅する草冠の学校 meet-up】
偏愛トラベラー vol.04「BonVoyage! 船で世界を旅しよう!」

「旅する草冠の学校」が、旅をテーマにしたトークイベントをスタートします。その名も「偏愛トラベラー」シリーズ。 10人いたら10の違ったカタチになるのが旅。それはみんな違った価値観をもっていて、それぞれにこだわりを持っているから。それはつまり何かへの「偏愛」。
シリーズ第4弾の今回は、管理職として企業にお勤めになりながら、毎年、大都市、大自然、秘境までさまざまな旅先へ足を運んでいる内田祥彦さんをお迎えします。旅のバリエーションが広い内田さんですが、実はクルーズ偏愛でもあります。 クルーズ旅行ってなんとなく優雅でラグジュアリーなイメージですが、最近ではクルーズを含む旅行パッケージが増えてきたり、案外庶民にも優しいという認知も少しずつされるようになってきました。でも、実施にクルーズ旅行に出かけたことがある人はまだそう多くはないのでは? 今回はクルーズトラベラーの内田さんに、これまでのクルーズ旅行の様子を写真などでご紹介いただきながら、クルーズ旅行の魅力や、具体的な探し方や予約の仕方、楽しみ方や費用感といった、クルーズ旅行の実際のところを色々お聞きしていきます。


恵比寿店頭、ホームページにてお申し込み受付中です。

お申し込みページはこちらから

Page Top