Date:2016.05.19

Category:お知らせ

【旅する草冠の学校 meet-up】 偏愛トラベラー vol.03「世界のワークスペースから」6月17日(金)開催



【旅する草冠の学校 meet-up】
偏愛トラベラー vol.03「世界のワークスペースから」

「旅する草冠の学校」が、旅をテーマにしたトークイベントをスタートします。その名も「偏愛トラベラー」シリーズ。 10人いたら10の違ったカタチになるのが旅。それはみんな違った価値観をもっていて、それぞれにこだわりを持っているから。それはつまり何かへの「偏愛」。
シリーズ第3弾の今回は、コクヨ株式会社 WORKSIGHT LAB主幹研究員/ワークスタイルコンサルタントで、『WORKSIGHT』編集長でもある山下正太郎さんをゲストにお迎えします。
『WORKSIGHT』は、世界のあちこちの企業を取材訪問し、先進的なワークスタイルやオフィス環境事例などを紹介しているメディアで、編集長の山下さんは取材クルーとともに年に2回ほど数週間にわたって複数の国、企業を回っているそうです。
世界中のオフィスデザインやワークスタイルを研究し、偏愛している山下さんに、印象に残っているワークスペースや企業、働き方やオフィス環境などを紹介していただきつつ、旅の最中のご自身の働き方や滞在スタイルについてもお話を聞いてみたいと思います。


恵比寿店頭、ホームページにてお申し込み受付中です。

お申し込みページはこちらから

Page Top