Date:2019.03.04

Category:お知らせ

スキマスイッチの「スキマの花屋」に今年も協力

スキマの花屋2019
今年もkusakanmuriは、スキマスイッチの「スキマの花屋」に協力します。

「スキマの花屋」は、「スキマスイッチが花屋をやったら…」という設定の架空の花屋。

デビュー15周年という記念の年にリリースされたスキマスイッチの楽曲「未来花」のプロモーションとして企画された「スキマの花屋」は、昨年の全国ツアーにあわせ、各地域のカフェ店舗とコラボレーションする形でオープン。東京では恵比寿のカフェ「コンテナ」がそのサイトとなり、草花商品に関する部分をkusakanmuriが担当しました。

そして、六本木ヒルズに場所を移してオープンする今年の「スキマの花屋」でも、商品はkusakanmuriが手がけます。
期間中、ぜひ「スキマの花屋」の世界観をお楽しみください。

「スキマの花屋」(SUKIMA NO HANAYA)
ポップアップ期間:2019年3月12日(火)〜3月20日(水)


◎スキマスイッチとは
1999年に結成した、大橋卓弥氏と常田真太郎氏の2人からなる音楽ユニット。


写真は、恵比寿コンテナをサイトに展開された去年のSUKIMA NO HANAYAの様子です。
スキマの花屋2018
スキマの花屋2018 スキマの花屋2018

Page Top