Date:2019.02.04

Category:

《中条あやみさんにもプレゼント》映画『雪の華』とフラワーバレンタインのスペシャルコラボブーケ

雪の華

kusakanmuriは、映画『雪の華』とフラワーバレンタインのスペシャルコラボレーションに参加しています。

2003年に大ヒットした中島美嘉の『雪の華』。
15年の時を経て、この名曲が映画『雪の華』となり2月1日より公開。現在上映中です。

バレンタインというと、日本では一般的に女性から男性にチョコレートを贈り愛を伝える日とされていますが、世界に目を向けてみると男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝える日。大切な人に花を贈る日として定着しています。同じように「大切な人に花を贈る2月14日」として、男性の花贈りを応援しているのがフラワーバレンタインの活動です。

今年はフラワーバレンタインと映画『雪の華』がスペシャルコラボ。
1月中旬より全国300店のフラワーショップが映画をイメージした、各ショップオリジナルの雪の華ブーケを販売しており、kusakanmuriも雪を集めたように真っ白な花々を束ねた「雪の華」ブーケをつくりました。

なお、kusakanmuriのこの特別なブーケは、映画『雪の華』の主演、中条あやみさんにもプレゼントされました。

中条あやみさんが「雪の華ブーケ」を手にした写真は下記のインタビューページからご覧いただけます。

『登坂広臣さん、中条あやみさん フラワーバレンタインスペシャルインタビュー』

純真無垢な愛の気持ちや大切に想っている気持ちを、kusakanmuriの「雪の華」ブーケにのせて届けてみませんか?

kusakanmuriの「雪の華」ブーケの詳細はこちらよりご覧いただけます。

《雪の華×フラワーバレンタインスペシャルコラボ》雪の華ブーケ


◎映画『雪の華』オフィシャルサイト
フラワーバレンタイン公式サイト

Page Top